top of page
  • 執筆者の写真IKEDA

6年間ありがとうございました!〜校長室から⑩

 戸井での6年間、本当に幸せな時間でした。

 4年間、釜谷町民として古〜い教頭住宅でも過ごしました。校長になってからの2年間は、それまで以上にあっという間でした。

 潮光中でのやりがいのある統合準備を経て開校した戸井学園は、4校から集まった最高の子どもたち、保護者、地域の皆様に囲まれ、最高の学校でした!

 2年生の保護者の皆様から、すてきな贈り物をいただきました。次の学校の校長室に飾り、癒されたいと思います。

 これからも戸井学園の子どもたちの活躍を心から応援しております。戸井学園、忘れません!

 感謝の気持ちでいっぱいです。大変お世話になりました。本当にありがとうございました!


閲覧数:208回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page